;

SriLankaSurf&TravelのBlog(ロングビーチゲストハウスのブログ)

LongBeachGuestHouse
七五三

七五三

カテゴリー:子育て
Tags:, 

先日日本に帰った時の思い出の写真。七五三の写真を撮ってきました。

サーフショップopen もうすぐ

サーフショップOPENがもうじきです。入口付近も色をオレンジに塗ってストックルームトーキョー本店さんと同じ色。日本人が使ったチュウコサーフボードが

スリランカに戻って

日本で夏休みを満喫してスリランカに戻ってきました、久々のジャングルとビーチの生活ですがすぐに元に戻りました、

スリランカはこんなとこ

スリランカの風景写真の第2段です。みなさんに、スリランカとはどんな感じか少しでも分かってもらえたらな~と思っています。

スリランカの風景写真

スリランカの風景写真です。 まずはトゥクトゥクという3輪タクシーヒッカドゥワのサーフポイント

スリランカのレンタルサーフボード

今日スリランカからサーフショップ店内の写真が送られてきました。まだOPENしていませんが、こんな感じだよ~という事で

観光しています

観光しています

カテゴリー:子育て, 日記

昨日は地元隅田川花火大会でした。スカイツリー効果もあり大混雑でした。今日は、浅草へ観光。

東京は暑い

東京は暑い!

カテゴリー:子育て, 日記

東京の夏は暑いですね| スリランカのヒッカドゥワより暑いと感じます。 コンクリートの暑さかな。 ヒッカドゥワは...続きを読む

ゲストハウス建築許可

1年前に建設し始めたロングビーチゲストハウスですが、昨日やっと建設許可が下りました~!!普通許可が下りてから作るんじゃないの?

スカイツリーにベアフット

昨日もスカイツリー水族館へ遊びに行ってきましたよ~。そしてお土産コーナーにスリランカで有名なベアフットのヌイグルミを発見!!