;

SriLankaSurf&TravelのBlog(ロングビーチゲストハウスのブログ)

LongBeachGuestHouse
スリランカでホームベーカリー

待ちに待っていたホームベーカリー用の変圧器が我が家にやってきましたーー!早速今朝作ってみました。が、

サーファーガールズ

最近、ヒッカドゥワのチャヤトランスホテル前でたまにサーフィンしています。オフシーズンで、良い波ではないけど、何もやらないよりいいかな。

子供たちのインターナショナルスクール

娘達が通っている学校はスリランカ南部のゴールという町にあるインターナショナルスクールです。最近、次女が12時半に終わり、長女が2時の時が週に3回あり、私は1時間くらい学校の中で次女と一緒に遊んで待ってるんです。

スリランカで結婚式にお呼ばれ

週末は結婚式にお呼ばれしました。 始まる時間はお昼だということで、 午前中、子供たちのドレスを購入。 めっちゃMore・・・

スリランカのびのび子育て

先日、我が家の空き地の大掃除をしました。子供たちはおいも掘りが始まりました。いも掘りや、フルーツ狩りもたまにはgood!

サーフボード130本

スリランカのヒッカドゥワに中古サーフボードが130本届きました。 サーフショップの店内作り真っ最中です。もともと立っていた建物をリペアしてサーフショップを作ります。 そして、HPとブログが新しくリニューアルしました