LongBeachGuestHouse

ひいお婆ちゃんに会いに

カテゴリー:スリランカ, 日記

昨日は

ゲストハウスにお客様いなかったので、

突然カルタラ行こうということになり、

ひいおばあちゃんに

会いに行ってきました!

ヒッカドゥワから片道2時間。

カルタラは

有名なお寺の町。

毎日多くの人が

お参りに来ています。

コロンボ空港から

ヒッカドゥワへ来る途中

もし、

高速道路を使わなかったら

見れる大きなお寺です。

ひいお婆ちゃんに会いに

カルタラのお寺

そのお寺から30分

中にい入った所が

ひいお婆ちゃんのお家で、

私も初めて、

サーマも14年ぶりって言っていました。

ひいお婆ちゃんは

ヒッカドゥワへあそびに来たことあるので

会うのは初めてではありません。

ヒッカドゥワより

もっと田舎で、

川で洗濯や水浴びしている風景が

見れました。

ひいお婆ちゃんに会いに

水浴びしにお散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心なひいおばあちゃんと

写真撮るの忘れてしまった!

親戚の子供達や

近所の子供たちと

たくさん遊んできました。

最後は

帰りたくな~いと言っていました。

 

 

 

 

ひいお婆ちゃんに会いに

水浴び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひいお婆ちゃんに会いに

やぎ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*