LongBeachGuestHouse

サマハンを飲む

カテゴリー:日記

先週からリオナが風邪をひき、

次にララ、

そして私まで。。。

私は最近

抗生剤を飲んで、

蕁麻疹が出たりするので、

今回は

サマハンという

スリランカでどこでも買える

ジンジャースパイスティのような

ホットドリンクを飲みます。

1にち3回くらい飲むといいみたい。

昨日は熱があったけど

今日は大分良くなりました。

これは

スリランカ土産にも

なるのでは?

お勧め品です。

熱があるときは

キンココナツジュースです。

これは

ポカリスウェットの役割

自然療法 良いですね。

サマハン

サマハン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげで、

今日は3人とも復活し、

普通どおり

学校へ行きました。

“サマハンを飲む”の コメント (2)

  1. sane より:

    子供たちが遊び方ひくと、どうしても移って
    しまいますよね。。
    みんな復活されて良かったですね~♪

    サーマさんだけは、鉄人のように元気そうですね(笑)

    • Asayo より:

      saneさん、有難うございます!サーマだけ元気でしたね。全滅しなくて良かったですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*