LongBeachGuestHouse

スリランカの市場は熱かった

カテゴリー:スリランカ, 日記

スリランカの市場は熱かった

スリランカの市場は熱かった

今日は私の住んでいる町、ヒッカドゥワの日曜市場へ行ってきました。

市場はとっても盛り上がっていて、

活気がありました。

日本のバナナのたたき売りみたいな声が

あちらこちらから聞こえてきて

賑やかでした。

子供たちはちょっとびっくりした様子でした。

野菜も果物もとっても安くて驚きました。

スリランカの市場は熱かった
スリランカの市場は熱かった

 日本でおなじみの「ひもの」も

こちらではスリランカカレーになります。

スリランカの市場は熱かった

スリランカの市場は熱かった

 市場活気があって、楽しかったです。

帰り道、トゥクトゥクの中で

娘達はバナナのたたき売りの

おじさんみたいに

真似しながら帰りました。

“スリランカの市場は熱かった”の コメント (One)

  1. sane より:

    初めまして。saneといいます。

    スリランカへ行きたくて調べていて、ブログを拝見いたしました。
    楽しいお話を読んで、素敵だな~って。

    10月前後に一人でスリランカへと考えているのですが、海外旅行経験も乏しく
    不安でいっぱいの今日この頃。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*