LongBeachGuestHouse

スリランカの旬な食べ物

カテゴリー:スリランカ, 日記

スリランカの旬な食べ物を紹介します。

初めはアボガドです。

スリランカの旬な食べ物

スリランカの旬な食べ物

10個で200Rs

日本円にしたら100円とちょっと。

なんて、やすいんでしょう~。

醤油、マヨネーズをかけて食べたり、

トマトとアボガドのサラダにして

食べました。

スリランカ人の食べ方は、

お砂糖をかけて食べるんですよね。

ビックリ!!!

そして、これはランブータンです。

スリランカの旬な食べ物

スリランカの旬な食べ物

甘酸っぱくて美味しいですよ。

これはオフシーズンしか食べられないので

シーズンに来るお客さんに

食べさせてあげられないのが残念

お次は、

私の大好きな

マンゴスチン

スリランカの旬な食べ物

スリランカの旬な食べ物

“スリランカの旬な食べ物”の コメント (2)

  1. u-ma より:

    いつも拝見しています。ららちゃんやりおなちゃんの様子が手に取るようにわかって嬉しいです。
    夏には日本にいらっしゃるとか。ぜひ保育室にも遊びに来てくださいね。
    うーまのこと覚えていてくれると嬉しいのですが…

    • Asayo より:

      ブログ見てもらえて、うれしいです。来週日本に行きます。子供たちは日頃からうーまのアルバムを見ていますから覚えていますよ!必ず会いに行きます。保育室お邪魔させて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*