LongBeachGuestHouse

スリランカ結婚式にお呼ばれ

カテゴリー:スリランカ, 子育て, 日記

週末は結婚式にお呼ばれしました。

スリランカで結婚式にお呼ばれ

スリランカで結婚式にお呼ばれ

始まる時間はお昼だということで、

午前中、子供たちのドレスを購入。

めっちゃ安い!

ドレスとアクセサリー2人分で2000Rsです。

1000円ちょっと。

うちのロングビーチゲストハウスの

3軒隣のレストランでパーティ。

カレービュッフェを頂いてきました。

夕方からお友達の誕生日会にお呼ばれ。

日本のデコレーションケーキ

美味しかった。久しぶりだもん。

 

 

 

“スリランカ結婚式にお呼ばれ”の コメント (4)

  1. マンゴー より:

    可愛い~、しかも安い!
    日本のケーキは手作りなんですか?
    スリランカで日本の様なケーキ、食べたくなりますよね。

    • Asayo より:

      マンゴーさん、こんにちは。ご近所の日本人奥さんの手作りです。美味しかったですよ~。

  2. ちびママ より:

    スリランカのドレスって本当安いですよね。
    男の子だと目移りしないけど女の子だと目移りしちゃいますね!

    コロンボにも日本のケーキ屋さんがあると聞いて一度行って見たいですが、うちの家族「美味しくない。生クリームなんてケーキじゃない」と言っているので中々行けず・・・。

    • Asayo より:

      ちびママさんこんばんは。コロンボにある日本のケーキ屋さん、私もまだ行った事ないんです。コロンボは中々ゆっくり行けなくて。。。生クリームのケーキ最高ですよね♪スリランカ人には好まれないんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*