LongBeachGuestHouse

家族写真

カテゴリー:日記

私とサーマとララとリオナです。

家族写真

ロングビーチサーフカフェ前の

ビーチで

撮ってもらいました。

今年も

どうぞよろしくお願いします。

家族写真

家族写真

“家族写真”の コメント (4)

  1. sane より:

    素敵な家族写真ですね~♪

    こうやって見ると、すぐにでも
    スリランカへ行きたくなります。

    ララちゃん、リオナちゃんに会いたく
    なっちやいましたよ~(⌒‐⌒)

  2. タイロン 豊田 より:

    アサヨ 久しぶり” 元気そうだね!

    2月に久しぶりにヒッカドゥアに行こうと思ってます
    何人かでツアー組んで行きたいな!

    タイロン豊田

    • Asayo より:

      豊田さん、お久しぶりです。2月にヒッカドゥワへ来るんですか~!!是非ロングビーチに来て下さいよ~!待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*