LongBeachGuestHouse

日本満喫

カテゴリー:子育て, 日記

昨日は充実した1日でした。

朝は歯医者さんへ行って、

その後、

リオナが以前お世話になっていた保育ママさんに

会いに行って、玩具で遊ばせてもらいました。

新鮮な玩具に二人とも夢中でした。

その後、

日本満喫

日本満喫

ララが通っていた幼稚園のお友達とランチ

そして、いつも遊んでいた公園で

みんなで遊んできました。

1年ぶりにお友達に会ったけど、

初めは恥ずかしそうにしていたけど、

みんなララのこと覚えていてくれて良かった。

スリランカでは近所に公園がないので、

日本にいる間、いっぱい公園で遊ばせたいな。

それに、

私もママさん達とのおしゃべりがとっても楽しい。

その後夕方から

私は区の無料健康診断へ行ってきました。

レントゲンや採血を取ったり

日本だから受けられるサービス

とっても助かります。

帰り道、スカイツリーを眺めながら帰りました。

そして、今日はこれから

2度目のスカイツリー水族館へいってきます。

行くところいっぱいあって楽しんでおります!

 

“日本満喫”の コメント (2)

  1. u-ma より:

    久しぶりに会えてとてもうれしかったです。
    日本にいる間、時間があったらいつでも遊びに来てくださいね。夏休みも日曜以外は開いています。
    お友達も楽しみにしています。   うーま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*