LongBeachGuestHouse

日本滞在 スカイツリー編

カテゴリー:日記

昨日は

初めて

スカイツリーに上ってきました。

私は高いところ苦手だから

サーマと娘2人だけで

上りました。

平日の夕方だったから

並ばずに登れました。

そして

 

 

 

日本滞在スカイツリー編

日本滞在スカイツリー編

墨田区民割引してもらいました~。

 

 

“日本滞在 スカイツリー編”の コメント (4)

  1. ほっしー より:

    お久しぶりです。去年秋にお世話になったほっしーです。皆さん日本にいらしてたんですね。いやーロングビーチで滞在中は波乗り三昧で楽しい思い出ばっかりですよ。また行きますね。もし日本にまだいるようで余裕があれば波乗りでも飲みにでも行きましょう。カメラの案内もしますよー。キヤノンを勧めるとおもいますけどね(笑)

    • Asayo より:

      ほっしーさん、お久しぶりです。コメント有難うございます。楽しんでもらえて私たちもうれしいです。
      サーマはしょっちゅう一宮近辺でサーフィンしていますよ。一宮にいくことありましたら教えてください。

  2. wada より:

    鈴木さん、さすがです☆
    スリランカでも日本でもツアー上手♪( ´▽`)
    私達夫婦はスリランカでも日本でも
    サーフィン三昧で、日本に居ながらにして、
    まだスカイツリー行けてません(笑)
    スリランカトリップの際は、
    また、ポイントに観光に、オススメ教えて下さい!

    • Asayo より:

      wadaさん、コメント有難うございます。ツアー上手っていってもらえて、うれしい~!私たちも以前日本に住んでいたころは和田さん夫婦と同じで、海ばっかりでしたよ。またスリランカトリップお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*