LongBeachGuestHouse

最近のヒッカドゥワは

カテゴリー:サーフィン, 日記

最近は

とっても暑くなりました。

12月、お正月と

天気もすぐれなくて、

肌寒いと感じていましたが、

今週は

晴天続きで

暑い!!

でも

日陰に入れば

心地よい

海風で、

東京の蒸し暑さとは違った

暑さです。

今年に入って

サボり気味だった

サーフィンを頑張ろうと思い

子供たちが学校行っている間

サーフィンしてます。

波が小さい日が続いています。

ヒッカドゥワメインポイントで

胸とか肩程度で、

私には丁度いい。

それでも

やっぱりリーフブレイクだから

ロングライディングできて

気持ちよく、

ウミガメがたまに顔を出す

のんびりサーフィンです。

ヒッカドゥワがサイズ小さめの為

お客さまとサーマは

南へサーフツアー行っています。

 

“最近のヒッカドゥワは”の コメント (4)

  1. sane より:

    サボらないで波乗りしてるんですね~♪

    また一緒に波乗りしたいですね~(⌒‐⌒)
    Asayoさんと入った時の波はメローだけど
    いい波だったなぁ~♪

    • Asayo より:

      そうなんですよ~saneさん。最近頑張ってます。私のsaneさんと一緒に入ったビーチブレイク。忘れられません。やっぱり良い波でしたよね。

  2. Yosuke より:

    サーフツアー行って正解でした。
    明日も朝早く頑張ります!
    自分たちだけ楽しんですみません。
    いつか一緒に行けたらいいですね。

    • Asayo より:

      Yosukeさん、コメントありがとうございます!いっぱい楽しんでください。もう少し子供が大きくなったら一緒にお供します!明日も楽しんじゃってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*