LongBeachGuestHouse

東京は暑い!

カテゴリー:子育て, 日記

東京の夏は暑いですね|

スリランカのヒッカドゥワより暑いと感じます。

コンクリートの暑さかな。

ヒッカドゥワは海沿いだし、緑も多いせいか

東京より夜の温度は低いかな~と感じます。

昨日もおとといも、夜中の寝苦しさで目を覚ましていますが

ヒッカドゥワではそういうことは、1年間の間でもほんのわずかだったような。。。

今回の日本の目的である娘の歯医者さんですが、

これが結構悪くなっていたらしく、

抜くかも?!

先日は満員電車に乗って

有楽町へパスポートの更新。

子供たちは楽しそうでしたが、

人ごみにびっくりでしたね。

本当に、東京って人が多い!

東京は暑い

東京は暑い

その他、

やらなくてはいけない事、まだ残っているので

毎日フル活動しております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*